2012年06月16日

バラ文字Crossリリース3日目

昨日、ゲーム(総合)で176位、ゲーム(パズル)で28位になったのがピーク(低!!)だったっぽい。
3日目の今日ですでにゲーム(総合)では200位以下に落ちてる。
しかも、未だレビューがゼロ。
相変わらず、可もなく不可もなくでインパクトがないってことなんだろーなー。
あとはどこかのレビューサイトで取り上げてもらえることに期待するだけだけど…正直、今回もダメそうだ。

IMG_0495.PNG
posted by horigood at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | アプリ色々

2012年06月14日

バラ文字Cross リリース

ツイッターなんてやってるとどうしてもブログの更新は減りがちで、そうなるとアプリごとのカテゴリ分けにあんまり意味がないので今回からはひとまとめにします。

さて、4月頃からダラダラと作っていた新アプリがリリースされました。
某ヒットアプリにインスパイアされた「バラバラになった文字から言葉をつくる」というコンセプトに、クロスワード的要素を加えた、その名も「バラ文字Cross」です。

リリース1日目の今日、午後9時45分現在で、ゲーム(パズル)の56位まできてます。
最近のうちのアプリには無かった勢い。
ちょっとは期待できるのかなぁ。

食わず嫌いで避けてたCocos2Dを使ってUIを多少成とも取っ付きやすくしたのがよかったのだと思います。

各レビューサイトに紹介以来メールもおくったし、とにかく明日以降に期待。
posted by horigood at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | アプリ色々