2010年02月22日

公開から2週間ちょっと

経過して、現在ゲーム全体の60位、ロールプレイングで4位。

リリース直後にはゲームの34位までいったので、もうちょっとで総合100位に入れたと思うんだけど惜しかった。

ここ2、3日でジリジリと落ちてきているので、よほど上手い宣伝でもしない限り、もう再浮上は難しいのかなー。

宣伝なんて、したこと無いし、したくもないし、仕方も分からないから、つまりもうどうにもならないってことか。
制作時間は相当かかったんだけど、寿命は短そうだな。

は〜あ。


あ、それはともかく、レビューにネタバレ書くのはヤメてくださいね。

最初のトリックが難しすぎるって声はあいかわらず多いですし、ま、実際その通りなんでしょうけど、それでもノーヒントでやりたいって人も絶対いるはずですから。

どうしても書きたいって時は、タイトルに「ネタバレ有り」と明記してください。

...なんて書いても、あそこにネタバレ書くようなy人は、こんなブログ見てないわな。

は〜あ。
posted by horigood at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone用RPG 勇者の財宝
この記事へのコメント
本当は、僕のブログでも取り上げたかったのですが・・・

『勇者の財宝』がアプリ内課金をしているので、音楽室さんの利用規約に照らし合わせると素材の使用が有料となるのでは?と思いました。

※もしかしたら、違う曲や効果音を使われているかもしれません。

そこの部分が分らないので、大々的にブログに書くのはまずいかと考えて今の処は保留にしています。

後、宣伝するなら『勇者の財宝』のバナーかブログパーツがあれば、『勇者の財宝』を気に入った方が自分自身のブログに貼ってくれると思います。

Posted by さわぴょん at 2010年02月24日 23:00
どうも、ご心配いただいて。
音楽室さんには、きちんと料金をお支払いした上で、有料コンテンツでの使用許可をいただいております。ただ言われてみれば、著作権の所在がエンディングまで表示されないのは申し訳ないので、後でアプリ説明欄に追加しておきます。
Posted by horigood at 2010年02月25日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35495750

この記事へのトラックバック