2010年04月12日

1.4.0機能追加

こっちの大三元が確定してるのにリーチをかけてくるってどうなの?

...という、自分でも気になってた事がレビューに書かれてたので、追加することにしました。



ま、それはいいんだけど....


三元牌3つ鳴いてる状態でリーチかけてくる、なんてのはそうそうあるケースじゃ無いはずなんだけど、それでガッカリしたからって、いきなり☆1つって、バランスおかしくないすか?

で、そういう、こちらがカチンと来るようなレビューに限ってHNから簡単にブログが特定できちゃったりするんだ、これが。

むかし、「最低点は1000点」て決めつけてきたお兄さんとか、暴言はきまくってた高校生とか....。

やめてほしいわ、ホント。
嫌がらせしたくなっちゃうじゃんか。

ま、しないけどね。
ってか、そもそもそんなこと調べるこっちがオカしいのか、そうか...。


とりあえず、リーチの件は何とかします。
リーチの時点でそれほど細かいことはチェックできないので、簡易的な実装になると思うけど。
posted by horigood at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone用麻雀アプリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37055714

この記事へのトラックバック