2010年05月15日

海外からのメール

昨日、ちょっとうれしいメールが海外から届いたので書いておきます。

ま、内容は例によって「はじめの町を出られない」ってやつなんだけど、今までにもらった物に比べると文面が妙に固い。
「Mr.」 ではじまって、最後が「Best regards」。
「Best regards」なんて、本棚でホコリをかぶってる「英文レターの書き方」の例文でしか見たことなかったよ。

で、まあ、とりあえずこちらも「Mr.」で呼びかけて返事を送ったら、いきなり「Wow!」とか言って感激してるし...。

何だか妙な外人さんだなーと思ったら、メールの最後にP.S.とあって、「I'm actually no Mr... I'm only 12」だって。

12才の子供が、地球の裏側から質問してきてたのか!!
すごいねー、iPhoneアプリ。

で、その地球の裏側の子が、うちのアプリで悩んで、考えて、楽しんでくれてるってのが、何よりうれしい。

こういうことがあると、早く次のアプリを何とかしたいって、切実に思うねー。



.....でも....アイディアが....出ない。
posted by horigood at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone用RPG 勇者の財宝
この記事へのコメント
はじめまして
勇者の財宝、楽しくプレイさせてもらっています。
ここでは場違いだとは思うのですが、どうしてもわからないので質問させてもらいます。
赤と青(モンスターの名前は勝手に匿名にさせてもらいました)を倒したのですが、その後からどう動けばいいのかわからず、ずっと彷徨ってます。ヒントだけでも教えてもらうことは可能でしょうか・・・?

15歳 男子学生
Posted by SYURON at 2010年09月18日 19:45
返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
赤と青Wを倒したら、後はもう財宝の隠し場所へ行くだけです。「結界法の図」と「地図」を見て、推理してみてください。
(もし井戸に入っていなければ、そちらを先にクリアした方がいいかもしれません)
Posted by 男子学生さん at 2010年09月21日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38133242

この記事へのトラックバック