2010年06月13日

iPadいじってみた。

かなり遅ればせながら、iPad、いじってみました。ビックカメラで。

感想は....思ったより小さいし、重くもない。

で、欲しいかって訊かれたら...
うーーーん.....いらないかなー。

「iPadで絶対売れる」ってアプリのアイディアでも思いついたら、開発用に買うだろうけど...、今のところは......ねぇ。

まあ、iPhoneもiPod Touchも(てか、そもそもiPodさえも)まったく興味がなかったのに、今じゃiPhone手放せないわけだから、実際買ってみれば、また感想も変わるんだろうけどね。

とりあえず、店頭にある現物、入ってるアプリが少なすぎ。
横でいじってた親子連れも、イマイチ面白さが実感できてなかったみたい。

今の熱気、どれだけ続くかなー。

posted by horigood at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38912223

この記事へのトラックバック