2010年09月26日

南東京iPhone開発者勉強会

...ってのに参加してきた。
堀口君の自分史の中では画期的だよ。こういうのに参加するって。
しかし、やっぱりコミュ力不全だなぁ...いい歳こいて。
講演者への質問とかは平気でできるんだけどねー、雑談てのができない。
人見知りってのでもないんだろうなー。人見知りの人って、ちょっと慣れればむしろイイ感じになるもんね。
オレの場合、慣れるのに1年くらいかかるらしいからなー。ムズカシイ。
それでも今日は頑張ってTwitterでの知り合い5人様には挨拶できたからね、まあ上出来だよ、うん。って、子供か!!

ま、それはいいや。

本当のところ、参加するって決めた時も内容にはそれほど期待していた訳じゃない。とにかく何かの刺激になればよし。って、その程度の気持ちだったんだけど、いやあ、内容濃かったねー。

特に広告に関しては「目からウロコ」状態。

申請中の音楽プレイヤーもやっぱり無料の広告入りにするべきだったかも知れない。今さら変更するのもたいへんだから、とりあえずこれはこのままいくけど、次は広告入りでやってみよう。

今現在アイディアはゼロで、何にもやってないからね。とりあえず明日から広告のこと調べる。
posted by horigood at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
高山です。
挨拶してくだすってありがとうございました!!
お会いできて良かったです。
今度またぜひゆっくりお話しましょう。
1年くらいはまだまだ頑張りますので!w
Posted by Kyosuke Takayama at 2010年09月26日 10:48
高山さん、こちらこそありがとうございました。
沖田さんとも少しお話しさせていただいたのですが、日程が合えば西東京の方にもお邪魔しようかと思っています。今後ともよろしくお願いします。
ちなみに「慣れるのに1年かかった」というのは、ほぼ毎日顔を合わせていた人の言葉ですので...w
Posted by Horiguchi at 2010年09月26日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40930753

この記事へのトラックバック