2010年09月26日

広告入りに変える

とりあえず、Twitternから転載。


サブミットしてから1週間、今だWaitingのアプリで、くっだらねーミスを発見。アプリ名のスペルが違ってる!! どうしよう、これでセルフリジェクトは悲しい、悲しすぎる。が、このままリリースされたら恥ずかしすぎる。
約1時間前 webから

よりによって、どうしてスクリーン表示の方を間違えるかなー、オレ君。
約1時間前 webから

はぁ〜...また、最後尾に並び直しか。それでリジェクトされたら、どうすんだ....
約1時間前 webから

こういう名前だって、言い張っちゃうとか....
約1時間前 webから

風呂の中で結論出した。これは天の声だ。「面倒がらず広告入り無料に変えなさい」と。そうだよね、このタイミングで気付くってのは。なので、サクッとリジェクト。
7分前 webから



...と、いうわけで、三度目のデベロッパーリジェクトです。

元々、「音楽プレイヤーで広告出してもユーザの目に留まらないだろ」って思い込みで有料にしていただけなので、昨日の勉強会の話を聞いてから、かなり迷ってた。
で、今日、このしょうもないミスに気付くってのはね、どう考えてもそういうことでしょう。
明日から、広告仕様に変更する作業に入ります。

ちなみに、しょうもないミスってのは、アプリのスクリーン表示名「GroupsPlayer」を「GroopsPlayer」に設定してたっていうスペルミス。
あら、やだ、恥ずかしい。



posted by horigood at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone用音楽プレイヤー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40950001

この記事へのトラックバック