2010年11月29日

1回目のテストプレイ終了

設定ミスやセリフの誤字など、小さな不具合はポロポロ出たけど、とりあえず1回目のテストプレイは終わった。この後、英語環境で1度、日本語でもう1度テストする予定…だけど、その前に勇者の財宝を修正する予定。
無料で出すMissingBroで治ってる不具合が有料の勇者の財宝で放置されてる、って状態はまずいでしょ。やっぱり。

ところで、開発環境はもう完全にMacBook Airに移行してしまったので、今日Mac miniを売りにいってきた。買い取り額は最高でも1万8千円だっていうから、ちょっともったいない気もするけど、「そのうち使うこともあるかも」って思って持ってても結局使わないままになる可能性大だからね、ちょっとでも値がつくうちに売るのが正解でしょ。

ただねぇ、ネットの中古屋だと最高2万6千円だったんだよねー。そっちにすべきだったかなー。
posted by horigood at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone用RPG MissingBro
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41893096

この記事へのトラックバック