2010年12月21日

さすがにこのへんまでだろ

...と思うので、ランキングのスクリーンショットをアップしておきます。
なんと、無料総合で8位までいきました〜。


Rank8th.PNG


ここまで、わりと好意的なコメントが多かったレビュー欄ですが、これだけ目立っちゃうとやっぱり出てきますね〜、罵詈雑言、誹謗中傷、悪口雑言、あとなんだろ、このての言葉。最近、歳のせいでボキャブラリーが減ってきた気がするな....。

ま、いいや、要するに「死ね」だとか「糞」だとかいうやつね。ホント、よくああいうことが書けると思うよ。
ああいう匿名が保証された所で吠えてないでさ、言いたいことがあるんなら.......以下自重。

とにかく、ありがとうございます。
posted by horigood at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone用RPG MissingBro
この記事へのコメント
MISSING BROやりました!
面白かったです。たのしめましたよ!
元のゲームはプレイしたことありませんでしたが、懐かしいいい雰囲気にできあがっていました。

少し戦闘が長引くのが気になりましたが、なんとかクリアしました!
Posted by あかり at 2010年12月21日 18:05
>あかりさん
コメントありがとうございます。あまり戦闘がストレスにならないようにしたつもりなのですが、長かったですか。レビューには逆に敵が弱すぎるという意見もあるようですし...なかなか難しいです。
でも、とにかくお楽しみいただけたようなのでよかったです。
Posted by Horiguchi at 2010年12月21日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42183777

この記事へのトラックバック