2010年12月21日

バグとしてレビューされている件

現状、Missing Bro のレビューにバグとして書かれている中で、ユーザーさんの勘違いでないのは次の2つだと思いますので、ちょっと弁明と説明を。


1. 山の上に船を止め、そこから直接小屋(砦)に入ると二度と船に乗れなくなる件
あそこを歩いて抜けられるようにする訳にはいきませんので、どうしたものか考え中です。何かスマートな対処法があればアップデート時に対応したいと思います。


2. 鉄の剣が銅の剣より弱い件
これは武器の効果設定の問題(銅の剣は効果がポイント、鉄の剣は効果が%)なので、攻撃対象のレベルが上がれば鉄の剣の効果の方が大きくなります。



あ、あとついでに.... ヒロインがブサイクだという件
それは好みの問題です。オレハジュウブンカワイイトオモウ。
posted by horigood at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | iPhone用RPG MissingBro
この記事へのコメント
はじめまして。
先ほどMissing Broをクリアさせて頂きました。
少し短いストーリーでしたが、画面が美しく
キャラも可愛くて本当に楽しめました。
最後のエンディング、3人とも可愛かったですよ(^^
ホノボノできました。
良い短編小説を見終わった感じです。
有難う御座いました。

次回作がとても楽しみです(^^

Posted by あるみ at 2011年01月05日 00:55
>あるみさん
ありがとうございます。
そうですよね。キャラ3人はそれなりにかわいいですよね。
次回作は未定ですが、いずれまた作ることになるかもしれませんので、気長にお待ちいただければ幸いでございます。(作らないかもしれませんが...(^^;)
Posted by Horiguchi at 2011年01月05日 13:59
バグじゃなかったらごめんなさいm(_ _)m

初めてカントに到着した所から全く進み方がありません・・・

北の山にすらたどり着く事が出来ませんf^_^;)
Posted by キロヒ at 2011年02月23日 07:56
>キロヒさん
メールでヒントを送信しました。^^
Posted by Horiguchi at 2011年02月23日 13:19
私もカントからまったく進めません(´Д` )なぜに??
Posted by みい at 2011年03月17日 01:21
>みいさん
遅くなってしまいましたが、ヒントをメールで送信しました。
Posted by Horiguchi at 2011年03月20日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42194890

この記事へのトラックバック