2011年02月10日

東京で人に会ってきた。

「できれば内密に」って言われてるので社名は出せないんだけど、まあとにかくビックリするような会社からメールをもらって、その人に会ってきた。一昨日、東京で。

以前にも、かなり有名なIT企業から連絡をもらったけど、その時は秩父の夢庵に来てもらって話をした訳で...。
今回(せっかくだから見学がてら..って動機で)はるばる東京まで出かけていったという、そのことで相手の会社の格を想像してくださいネ。

でもまあ、話の内容は...ね。まあ、たいした話じゃ...

いや、人によってはものすごーくありがたい話なのかも知れないけど、オレはねぇ...。どうも...。あんまり気が進まないと言うかね、何と言うか...。

自分で作るものに人からあれこれ言われるってのは、本業の方だけでたくさんですわ。
いくら相手の会社がデカくても。

これが何か大金でも絡んでくるってんなら気持ちもグラつくかも知れんけど、そういう話でもないしね。
まあ、サッパリしたもんです。

一つ残念だったのは、受付でロゴマークをバックに写真が撮れなかったこと。
恥ずかしいのをこらえてお願いしてみたんだけどねー、ダメでした。^^;

posted by horigood at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43353091

この記事へのトラックバック