2011年02月28日

西東京iPhone開発者勉強会

に行ってきた。昨日。
今回は2回目。

前回はわりとこじんまりした会だったし、せっかくはるばる東京まで行くんだから次は自分でも何か発表してみようか...なんて、その時ちょっと思っちゃったんだよねー。

で、最近リリースした3つの広告入りアプリ、これの広告収入の入り方がアプリのタイプごとにかなり特徴的で面白かっものだから、ついつい手を挙げちゃいました。発表者として。

いやあ、まいったね。
他の人の発表内容が深い、深い。

オレのは、まあ、結論だけ言ったら5分で終わっちゃう内容だから...。とりあえず時間を稼ぐためにグラフやら何やら、色々作っちゃって...。正直、かなりたいへんでした。

で、それでもまだ引きが弱そうだったから、過去の栄光Simple!雀Touchのピーク時売り上げ額を言ってみたりね。
あとでツイッター見たら、感想のほとんどが「生々しい」だって。

時間も結局15分くらいしかかからなかったのかなぁ。
アプリの宣伝ももうちょっとしたかったんだけど、うまく行かなかったし...。

でも、まあ、面白いと思ってくれた人もいたみたいだからよしとしよう。

もうやらないけどね。

posted by horigood at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43626651

この記事へのトラックバック