2011年03月24日

つまんないよ。

大切な大切な娘がいるんだよ。

まあ「娘」って言っても、オレとはまったくの他人なんだけどね。

だけど、血のつながったジージやバーバよりオレに懐いてくれててね。
「さっちゃん、さっちゃん」て。

普段は外国にいるんだよ、その子。
去年の年末から正月に掛けて日本に来てて「次は夏だね」って事になってたんだよ。
なのに..ああ、それなのに...だよ。

もう来られないだろーが!!!

なんだよ、東京の水道水に放射性ヨウ素って...。
どんどん、汚染が広がってるじゃないか。

こんな国、もし本人が来たいって言ったとしても、向こうの家族が許すはずないよ。
オレだったら、絶対許さないよ。

計画停電も節電も夏にエアコンが使えないのも別に何ともないんだけどさ、これは堪えたよ。
つまんないんだよ。

ふざけんなよ。
何とかしてくれよ。





posted by horigood at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 反原発
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43972375

この記事へのトラックバック