2011年04月16日

出足好調…とは言えず

リリースした新アプリ「メモメモ暗記帳」 http://bit.ly/hlReem だけど、「教育」っていう地味めのカテゴリだってことを差し引いても、あんまりパットしないスタートとなっております。
初日の午後9時現在で、カテゴリ147位。

ツイッターも再開して、dev_jpとかにメンション飛ばしたり、ハッシュタグ付きでつぶやいたりしてみたけど、あまり効果はないみたい。

ついさっき、あの人気者のRuckyGamesさんが公式RTしてくれたみたいだから、その効果に期待かな。
ラッキーさん、ありがとうございます。(ツイッターで言えよ、オレ。いや、ちょっとまだリハビリ中なので…)

あとはあれだなぁ、昨日メール出しておいた各レビューサイトの掲載待ち。

それにしても、AdMakerのインプレッションが全然伸びないなー。教育の150位あたりって、いったいどれくらいのDL数なんだろう?
ひょっとして10とか20とか、そんなもんだったりして…。

今日、調子よく順位が上がるようだったら、機能追加の作業を始めようかとも考えてたんだけどねぇ…、この様子だとモチベーションが湧いてこないねえ。
posted by horigood at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | メモメモ暗記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44387220

この記事へのトラックバック