2011年04月20日

ver.1.1.0準備完了

メモメモ暗記帳、おかげさまでそこそこDLされてるようです。
目標にしていた「単語カードFree」を抜いて、単語帳系アプリではトップの教育カテゴリ20位まで来ました。

そんなわけで、モチベーションも上がってきたので、1.1.0の開発に着手しました。
1.0.0でやり残していた「カード順の入れ替え」と「カード移動」を追加します。

というか、もうできちゃいました。www 実働2日。
そんなに簡単にできるなら1.0.0でつけとけよ、って話ですが、まあ実作業に入る前にUIのことなど色々考えていたので、その期間を含めればね、結構かかってます。

あとはテストして、レビューの方でバグ報告とか上がってくるかも知れないので、その様子を見ながらサブミットしようと思います。
posted by horigood at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | メモメモ暗記帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44449904

この記事へのトラックバック