2011年06月05日

IT起業さんからのお誘い&お断り

ここに書くのは忘れてたけど、3日前の木曜日に六本木ヒルズに行って某IT企業の人に会ってきた。
時々こうやって声をかけてくれる企業さんがあるんだよね。ありがたいこってす。
特に今回は具体的な金額の提示もあったりして、一時はかなり「前向きに検討」するつもりになったんだけどねぇ…。やっぱり断っちゃったよ。さっき。

なんて言うか…、結局「Simple!雀Touch」なんだよね。

あれは、もう何万人もの人が有料で買ってくれたものだし、オレにとっては、その、何ていうかな、「過去の作品」って言っちゃうと語弊があるけど…。
要するに、あれを他社ブランドでどうこう、って言われても全然気持ちが盛り上がってこないんだよねぇ…。

なので、辞退させていただきました。

って書くと、いかにも有料ユーザさんに義理立てしたみたいで、ちょっとカッコ良すぎるなぁ…。
まあ、お金は嫌いじゃない、いやむしろ好きだから、とんでもない金額を提示されたらコロッと転ぶ可能性も無いとは言えないよ、そりゃ。うん、きっと転ぶね。そういう奴だよ、オレは。

って書くと、今回の金額が安かったからみたいになるな…。うーーん、そういうわけでもないんだよなぁ。現状から言ったら充分すぎる額だったよ、実際の話。だけど、まあ、その、ね…。

あああああ、説明すんの難しい!!!

要するにだ。2011年6月にそんなことがありました、っていうただの日記です。
posted by horigood at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45745617

この記事へのトラックバック