2011年08月18日

Simple! GOLF リリース


一昨日、無事審査を通ってリリースされました。
2日経過したところでのランキングは、ゲーム(スポーツ)で120位前後を上がったり下がったり。
さっき、ちょこっと上がった111位が、今のところ最高ランクかな。

(…って書いてブログ更新した後見たら106位になってた)
スクリーンショット(2011-08-18 23.44.38).png

それにしても、ユーザー数が少ない状態でGameCenterに対応すると空しさ倍増だね。2日間でランクインした人がのべ31人しかいない。
広告のインプレッション数は2,700くらいあるから「DLしてちょっと起動したけどすぐにやめた」って人がいかに多いか、ってことだよね。
うーーん、サミシイ。

一応、レビューサイトに掲載依頼を送ったので、あとはもうどこかに掲載してもらえるのを期待するのみ。
posted by horigood at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Simple! GOLF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47425583

この記事へのトラックバック