2012年03月28日

Simple! 雀 Touch 2.0.0がiPhone3でダメダメな件

現在リリース中のver.2.0.0ですが、iPhone3G+iOS4の環境下で種々の不具合が発生しているようです。
当方に当該環境が無いためにテストプレイが行き届かず、御迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

iPhone3Gs以降の機種では問題なく動作していると思われるため、現行バージョンのダウングレードは考えておりませんが、代替策として旧バージョン(1.4.0)を無料アプリとして公開する事にしました。

先程、Appleに提出しましたので、順調に審査が進めば数日ストアに並ぶと思います。

iTunesとのファイル共有が可能な環境であれば戦績データの移行も出来るようになる予定です。(データの移行には、同時に申請している有料版のver.2.0.1が必要です。)

一応、広告の掲載も検討したのですが、ベースがとにかく古いアプリなので広告を掲載するにもあちこちいじる必要があり、それが原因で別のバグを仕込んでしまっては本末転倒になってしまうので諦めました。

広告無し、完全無料のフル(旧)バージョンです。
posted by horigood at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone用麻雀アプリ
この記事へのコメント
最近になって初めてiPhone4を買いましたので、
このタイミングでのまさかのアップデートはありがたいです。
解像度(と対応リソース)の向上のおかげで、縦画面でも十分に遊べました。
(以前某板で縦画面イメージを見ましたがやはり作者の方だったんでしょうか…)
横画面の際、回転の方向も選べるようになったのもいいですね。

2.0.0でのストアのレビューは大変なことになってましたが、
2.0.1+iPhone4+iOS5.0.1では正常に動作しています。
Posted by joe at 2012年04月08日 03:00
>joeさん
このところブログをチェックしていなかったもので、返事が送れてしまい、申し訳ありませんでした。
そうですか。正常に動いていますか。ホッとしました。
今後ともご愛用をお願いいたします。
Posted by Satoshi Horiguchi at 2012年04月27日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54688192

この記事へのトラックバック