2012年04月27日

新パズルアプリ公開

4月の25日に新作のパズルアプリ「1度ずつ全部通って!!(Pass Each Once)をリリースした。
3日経った今日20時20分現在のランクが、ゲーム(教育)で68位、ゲーム(パズル)で201位。(あれぇ?さっきまで170位前後にいたはずなのに…orz)

パズル好きの人なら楽しめる内容だと思うので、どこかのレビューサイトで紹介してくれればもっとずっと上を狙えるはず…だと信じたい。

問題作成用にバックグラウンドで動かしてるNSOperationとGameCenterとの相性が悪いらしく、どうにもスコアの送信場外が怪しい(300以上尾DLされてるのにランクインしてるのが自分を含めて3人だけ)ので、スコア送信のタイミングをずらしたバージョン1.0.1をさっき申請した。

自分のスコア送信は旧バージョンでもうまくいってしまっているので、この修正が正解なのか確認のしようがない。とにかくリリースしてみて様子を見る。

とりあえず言えるのは「GameCenter、メンドクセー」ってこと。
posted by horigood at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone用RPG MissingBro
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55543428

この記事へのトラックバック