2011年04月15日

i恋占いが…

リリースはしたものの、気恥ずかしくてほとんど宣伝もせず、このブログにリンクさえ貼ってないアプリ「i恋占い」が1日のDL数で「Missing Bro」を上回っちゃった。
いや、ま、実際のところ、それは2度目なんだけど…、今回は広告収入でもMissingBroを抜いちゃったんだよね。

うーーん、ちょっと複雑。
苦労の度合いとDL数や収入って一致しないねぇ…。

まあ、どっちにしても、DL数は1日100未満、広告収入だってひと月ン千円ていう低レベルの話なんだけどね。

・・・・・。

はぁ〜、何か、こう、パァーーーっと、ひらめかないねぇ…いいアイディア。


追記:
i恋占いのリンク追加した。なんせ、稼ぎ頭だから。w
posted by horigood at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | iCartomancy

2011年02月03日

AppStore注目の新作に

iCartomancyChumoku.png

iCartomancy(i恋占い)が注目の新作として紹介されてた。気恥ずかしい、けどうれしい。けどランクには影響してないみたい。
リリース翌日の38位がピークで、今現在は55位。
posted by horigood at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | iCartomancy

2011年01月30日

ちょっと恥ずかしアプリリリース

ちょっと女子受けをねらって作ってみたんですけど、結局ハジケ方が中途半端になっちゃって....とか、まあ、いろんな意味で恥ずかしいので、これまでまったく書いてきませんでしたが...

ソリティア(トランプの一人遊び)の一種モンテカルロを使って相性を占う「i恋占い」(英語名iCartomancy)をリリースしました。

http://itunes.apple.com/jp/app/id416442208?mt=8

リリース初日、20:40現在、ライフスタイルカテゴリの73位にランクインしております。
posted by horigood at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | iCartomancy